pandalectro2003-08-29

王立科学博物館を4つ買ったら、レアのサターンV型がだぶった。なんて無駄なところで貴重な運を・・・。明日はうんこ踏みますよ。人糞。モサっと。残り2個も目当てのルノホート1号とバイキング1号。やったー。

WestbamのNew Mixは、なんだかもう「ありがとうバム師匠!」てな具合に絶好調。スムーズなんて言葉からは東京タワー10本分ぐらい離れております。しかし、卓球MixといいWIREコンピがいまいち盛り上がりに欠けたのを補って余りすぎ。

今年は2ndフロアだけでいいよねー。

なんてしたり顔でほざきつつ、実はいつものヘルとバムが凄い楽しみなのは一部には秘密です。シーッ。

「2003年のFucked upなダンスミュージックにおける僕の中の定義たるものを演奏するつもりだよ」などと脳みそ軽そうなトークをぶちかますヘル様に期待せずにいられようか。