いわゆる日記

銀行のカードを無くしちゃってー、届印がわかんないから印鑑変更したくてー、ついでに住所も変わったんすけどー。などという微妙に犯罪臭のする要求を銀行様にしてきた。住民票の提出要求やら不意打ち干支クイズなどの難関から察するに、やはり不審だったのでしょう。ふところにダイナマイトでも入れて行くべきだったと後悔したものの、サービス過剰は良くないと猛省。
今行ってる歯科医の助手のお姉ちゃんは、かなりキャバクラライクな外観のため非常にお得感が高い。口に指突っ込むプレイ付き。
携帯(はーいPHSでーす。文句あんのか!)が修理から戻ってきた。DDIポケットなのにAUショップで受付という屈辱プレイ。店員の子が異常なかわいさ。手を包み込むように修理済み端末を渡され脳が沸騰。よし、また壊そう。