TASAKA★KAGAMI

pandalectro2003-07-21

期待4割ぐらいの惰性で買ったDisco TwinsのDJ Mixが、OKばっちりナイスで興奮。勢い一発ドッカンMixかと思ったら、丁寧に持ち上げてく堅実なプレイ。正直なところ、暴走寸前みたいなTASAKAのプレイが好きだったから、最近のちょっと落ち着いたプレイには魅力感じなかったのです。でも、これは良い。KAGAMIのビックリするぐらい危なっかしい繋ぎ(それでもなぜか楽しくて盛り上がる)も録音ものだから無いし。TASAKAの今までのMixって家で聴くって部分を意識してたのか、ちょっと違和感があったんだけど、今回はフロアの熱がビシビシ伝わる。それも派手な展開でなく堅実な展開で。なんつうかフロアに来いって話ですか? 行きまーす。やっべぇ、WIRE楽しみだー。