買い物雑感

Orange PekoeのModern Lightsをなんとなく聞き流してたら、5曲目の「蓮」で脳汁ブースト。4曲目までのスケールでかくて清々しい雰囲気を、ズボーンとブッ飛ばす低空飛行が気持ち良すぎて大変なことに。

Sebastien LegerのKing Size再購入。変態ミニマルフレンチハウス(自分で書いてて意味がわからん。とにかく最高)の大名盤が邦盤化。それはいいんだけど、おまけでMIX CD付けやがったんすよ。先輩、勘弁してくださいよ。そんなわけで、輸入盤持ってるのにオマケ目当てで購入。オマケのくせにハウスのDJ Mixベスト1てな勢いで大変なことに。輸入盤の方は誰かにあげます。

Primal ScreamのLive In Japanでベースを浴びてたら大変なことに。