ぱーてーぱーてー

CLUB SNOOZER @Liquidroom
午前2時のLiquidroomでのdownyってシチュエーションだけで、必殺というか反則。音出した瞬間にフロアの空気が凍てついて、頭の中は空っぽ。というか、絡まった思考に飲み込まれて思考停止しちゃう感じ。本当にたちの悪いバンド。凄い。

DJのプレイ中は正直、妙に居心地の悪さを感じちゃって。雰囲気が悪いとかなら、腹立ててりゃ良いから楽なんだけど。雰囲気は良いんだよなぁ。みんな楽しそうで。ただ、その場の空気が自分には辛くて。やたら陽性の一体感みたいのが、どうにも苦手みたい。

なんか「つまんねーよバカ」ってより「楽しめなくてごめんなさい」なんて心境。

それでも、Yeah Yeah YeahsとかStone Rosesを爆音で浴びながら踊るのは幸せでした。


House of Liquid @Liquidroom
砂原は予想外に太く、カラフトは予想外に暖かくて、ムードマンはヤバかったです。クソみたいな感想だけど、とにかく全部が最高って話で。本当にハウスの懐の深さってのは凄い。こんな素敵なパーティーがやってる時代に生まれて良かった。なんて素で思っちゃうぐらい幸せ。もう朝までフロアで汗だく。スピーカーの前で欲情しっぱなしですよ。世界に必要なのは積み上がったスピーカーとおっぱいだけだー。わー。

でも、おっぱいは無かった。二の腕はあった。わー。

次回はTOWA TEI、KENSEI、MOODMAN。ワオ。