春だから悶絶

pandalectro2003-04-29

今月の映画秘宝三輪ひとみがヤバイので、今すぐ書店で7〜9ページを開いて悶絶すべき。そのまま破って全力疾走で持ち帰れ。ていうかチャーリーズ・エンジェル フルスロットルだからって表紙に「天使、全開」とか特大フォントで書かないでください、映画秘宝さん。素敵すぎです。
http://www.yosensha.co.jp/hihotop.html
ヤバイといえばBoomkatのタリン・マニング。The WreckoningのPVが犯罪的なキュートさ。軽めのビッチ入ったキツイ顔がたまらん。アルバムは半分くらい捨て曲だけど、もうどうでもいい。カワイイから。エミネムが絶賛とかもどうでもいい。カワイイから。フォローしとくとアルバムも半分は最高な曲が入ってるていうか、カワイイから。踏まれたい
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/boomkat/