Vortex@Liquidroom

pandalectro2003-03-23

WADAとKENSEIのプレイの相性の良さにビックリ。上げすぎず下げすぎずの安定飛行にグイグイ引っ張られて、永遠に踊りつづけられそうなんて錯覚。そんな夢見心地もムラーのライブにぶち壊されたわけで。良い意味で。凄かったよ。もう下品なんだか綺麗なんだかわかんねえよ、あれ。ショルダーキーボード下げてるし。久々に汗だくで壊れたみたいに踊り狂ったわ。大箱で聴きてえ。今年のWIREもムラー呼ぼうよ。ライブアクトで。あの人DJダメだし。ビックネルはもう安心ブランド。安心してらんないんだけど。ぶっ飛ばしまくり。CHAOSで見たときとは全然違うタイプのプレイ。いきなりサンバDEジャネイロ叩き込まれたときはどうしようかと思ったけど。最高、ビックネル。終盤がグデグデだったのは見なかったことにするよ!

たまに「クラブとか行くのって楽しい?」とか聞かれるけど、「楽しい」ってより「気持ち良い」のよ。たとえばハードテクノなんかだと、地響きみたいなベースラインで体中痺れながら、太いキックの音にぶん殴られて、たまに降ってくる綺麗なシークエンスに思考能力奪われて。それが6時間で3000円とかだってんだから、もう風俗なんていらないっすよ。先輩すごいっすよ。後輩口調にもなるっすよ。アルコールもドラッグも無くたって(あっても良いけど)、あの音とストロボライトとミラーボールがあれば、いくらでも飛んで行けちゃうのさ。「行けちゃうのさ」ってなんだよ。頭悪そうだなぁ。悪いんだけどさぁ。ねえ。

長期休暇でウキウキかと思ったら、ちょっと落ちた。無駄な時間がいっぱいあるってのも、余計なこと考えすぎちゃってダメね。でも、どんなに落ち込んでもフロアで踊ってりゃ幸せなんだから単純なもんだ。