ただいま

pandalectro2003-03-20


今夜は帰さない!なんて言われて泊まって来たよ。会社に。

Radio4、Longwave、Interpol、Hot Hot Heat、B.R.M.C、Liars、The Strokes。ごちそうさまです。

Yeah Yeah YeahsThe White StripesThe Kills、Vue。これからいただきます。

今まで「パンク」と「ニューウェーブ」と「アシッドハウス」の結びつきっていうのは、意味として知っててもあんまり実感できなかったのね。それがここ最近、NYC周辺のバンドを聴きあさって一気にカツーンと繋がったのよ。気持ち良いなぁ、こういう瞬間。テクノもハウスもヒップホップも全部、反抗のためのブラックミュージックだったわけですよ。いや関係ないんだけど。本当は関係あるんだけど。言葉にできないの。なら文字になんてするんじゃねえよ。本当に。今日は気分が良いから全部OK。

結局のところ音楽に求めてるものはジャンルに関係なく一緒だったのね。という中学生並みの実感にウキウキする、24歳目前の春直前でポカポカして花粉症かもしれないから凹んでみても、僕は結構元気です。母さん、庭の椿は咲きましたか?どうか体に気をつけてお過ごしください。実家は賃貸マンションで僕は実家住まいです。庭はどこですか?母は隣の部屋で屁を放ちました。

そんなわけでJoy DivisionとClashの旧譜が欲しい。

24Hour Party Peopleを観るために久しぶりに映画館なんぞに出かけてみよう。
http://www.gaga.ne.jp/24hour/