「タマちゃんを見守る会」は全員川に身を投げろ

最近のアシッドニュース:
Do As Infinity伴都美子がドイツの天才トランス・プロデューサー「ラモン・ツェンカー」を迎え、新曲をリリース。ラモン?誰?・・・あぁぁぁぁぁぁぁ

【5分間放心】

そんなわけでアシッド大将軍ことハードフロアの右の人「ラモン・ツェンカー」が壊れました。左の人だっけ?知るか。とうとうTB ResusitationでAcperienceなビキョビキョ番長もファッキンAVEXサイバートランス(何それ?)の毒牙に。なんてわざとらしく驚きつつも、この人がサンバDEジャネイロを作ったという事実(テクノ豆知識その303)に比べれば屁みたいなもんさ。マカレナと間違えるなよ。

▼ACID番長として有名なラモン・ツェンカー(Real Audio)
http://www.groovetech.com/PhoenixData/SilverStream/Pages/srvltRecMed?RecordedMediaID=46363
▼天才トランスプロデューサーとして有名なラモン・ツェンカー(Real Audio)
http://www.groovetech.com/PhoenixData/SilverStream/Pages/srvltRecMed?RecordedMediaID=6355
▼サンバ DE ラモン・ツェンカー(MIDI)
http://urawa.cool.ne.jp/toy_kanon/sambadejanero2.mid

ていうか「UANHK教育テレビで歌のお姉さんになる」ってニュースですべて忘却の彼方ですよ。 4月から始まるNHK教育ドレミノテレビ」にレギュラー出演。子供といっしょに歌ったりするらしい。CM中に子供が減ったらUAが食ったということにしよう。ていうかCMねえよ。